息子の影響ではまっているバンド

息子の影響で、
もう、5年以上も前から、
UVERworldにハマって
いるのだが、
同年代の方に、打ち明けると、
決まって、
『ん?何?ウーパールーパー?』
と聞き返され、
ボーカルは、『TAKUYA∞』
と文字を見せると、
『ん?たくや 無限大?』
(正確は、タクヤインフィニティ
 です(¬_¬))
と、言われて、変な空気になってしまうので、
もう話さないようにしている。
(言っちゃってるけど。)

恒例の男祭り・女祭りってのを
やるんだけど、
毎回、男祭りのラスト一曲は、

MONDO PIECEという曲と
決まっていて、
荒ぶれていた、若者男子が、
みんなで肩を組みながら、
歌い出し、
感極まって泣きながら、
一緒に歌うYouTubeの動画シーンは、
おばさんの大好物である。

一昨年
息子が横浜アリーナの男祭りへ、
娘がZepp Nagoyaのライブに行き、
娘に、母と同じ位のおばさん
いたかと尋ねたところ、

『隣の女の人が、母位の年齢の
 人で、一人で来て、タオルを
 振り回してた。』
との事だったので、

私は、必ず全身黒で
サングラスをして、首には
真っ赤なタオルを巻き
(アントニオ猪木か、
 永ちゃんか。)
いつか必ず、UVERworldのライブに
行くと密かに決めている。
(言っちゃってるけど。)

スポンサーリンク